SSブログ

橋本奈々未の彼氏はバンドマン?目撃情報は? [橋本奈々未]


51235606.jpeg


出典:http://matome.naver.jp/odai/2146032845192702901/2147671841866931403


乃木坂46の橋本奈々未さんが引退を発表し、引退の理由として『結婚が原因ではないか』という意見が多いようです。

気になるお相手ですが、調べていくとバンドマンというキーワードが目に留まったのでそれについて調べてきました。


橋本奈々未の彼氏のバンドマンは誰?


BYOIAV1CAAAQBDe.jpg


出典:http://kulture.kola.jp/articles/714


バンドマンというキーワードが気になったのでよくよく調べてみると橋本奈々未さんの彼氏がBUMP OF CHICKENの藤原基央(ふじわらもとお)さんだという噂がありました。

橋本奈々未さんは乃木坂46の顔と言ってもいいほど人気メンバーで、アイドルになったのは「家計を助けるため、弟を大学に行かせるため」と公言していました。

橋本奈々未さんは別にアイドルとして落ち目でもなく、人気絶頂なのに引退を発表したのでファンからは結婚するためだと噂されるようになったのです。

果たして本当に橋本奈々未さんは藤原基央さんと結婚するのでしょうか?気になりますね。




スポンサーリンク












橋本奈々未の彼氏?藤原基央について


img49d869d1zikazj.jpeg


出典:http://plaza.rakuten.co.jp/bumproom/5001/


ここでBUMP OF CHICKENの藤原基央さんについて詳しく説明したいと思います。

身長は176cmとまぁまぁ高く、対して体重は50㎏とかなりやせ形です。

人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのボーカルで全楽曲の作詞作曲を担当しています。

2000年にメジャーデビューしたBUMP OF CHICKENは2015年には紅白歌合戦に初出場しました。

また藤原基央さんは個人でMOTOO FUJIWARAという名義でゲームミュージックを制作などの活動もしています。

絵も得意だそうで、過去のアルバム『THE LIVING DEAD』『ユグドラシル』『orbital period』のジャケットデザインを手がけました。




スポンサーリンク












2人が食事に行ってたとの目撃情報が…


6e2d2cac-s-160x150.jpg


出典:http://anime88.click/anime88click/?p=47506


そんなBUMP OF CHICKENの藤原基央さんと橋本奈々未さんの目撃情報がありました。

都内のとある飲食店に2人が一緒に来店したことが一般人のツイートで明らかになっています。

もともと橋本奈々未さんはBUMP OF CHICKENのファンであるとメディアで公言したこともあり、このように目撃情報もあることから交際の噂は信憑性があるものだと思えますね。




スポンサーリンク












まとめ


以前、藤原基央さんは歌手の安藤裕子さんと熱愛の噂があり

安藤裕子さんが当時妊娠し女の子を出産したことで藤原基央さんが父親だと言われましたが、後日熱愛はガセだったと判明しました。

今回も多分そんな気がしますが、きっと今まで熱心に応援してきたファンにとっては複雑な思いでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。