SSブログ

華原朋美が兄とトラブル!意味不明Twitterの内容は? [華原朋美]

f5146c89522a39.jpg


出典:http://topicks.jp/20769


歌手の華原朋美さんが長期休養を発表し、なんでも兄との何らかのトラブルがあったそうです。

今回華原朋美さんの兄とのトラブルについて情報をまとめて来たので紹介したいと思います。

華原朋美が体調不良で長期休養


w292_9587c41aa19d0ea3f2b26626cb3d306d5bc4991c3c9df821.jpg


出典:https://mdpr.jp/news/detail/1514059


華原朋美さんが、体調不良で長期休養を発表し話題となっています。

調べたところによると『発熱や全身に倦怠感』を理由に都内の病院を受診し、『急性ストレス反応』という病気と診断されやむなく長期休養という結果となってしまいました。

睡眠薬など薬物依存の影響ではないか?とファンの間では言われています。




スポンサーリンク












華原朋美のツイッターに兄に関しての意味不明投稿が


2016110504-1.jpg


出典:http://geitopi.com/


先日、華原朋美さんのTwitterに意味不明の文書が投稿されすぐに削除されるという事態が起きました。

内容はおそらく華原朋美さんの実兄との関係がぎくしゃくし何らかのトラブルが起きたのだろうという見方が強まっています。

そのトラブルが積み重なり華原朋美さんの心に負担となったと思われます。

上の画像は実際にTwitterへ投稿された文章のスクショ画像です。

10月後半に投稿され、ツイートされた正確な時刻は明らかになっていないようですね。

この文章を読んでもらえばわかるのですが、文脈が普通ではなく意味不明の内容となっています。 普通の精神状態で作成された文章ではないことが伺えますね。

一部では華原朋美さんのTwitterを乗っ取った可能性も示唆されていますが、体調不良を発表したタイミングとも重なる事から実際に華原朋美さんが作成したものだと思われます。

今回だけでなく、以前も華原朋美さんは恋愛などプライベートのトラブルが原因となって芸能活動の休業と再開を繰り返してきましたよね。

過去に精神安定剤を大量に服用したことで、薬物依存となり命の危機的状況になったこともあります。

そんな生死の境をさまよった華原朋美さんを救ったのが、3人の兄弟の存在だと言われているのです。




スポンサーリンク












華原朋美が急性ストレス反応を起こした原因は?


兄弟2-400x300.jpeg


出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp/?p=3058


華原朋美さんには3人の兄弟がおり、全員会社の社長という社会的に成功している方達です。

そんな兄弟たちをどういう訳か華原朋美さんは恐れていているらしく、何かしらの確執があったことが予想できます。

もちろん華原朋美さんは以前休業した際には両親やこの3人の兄弟に支えられて来たのですが、上のツイートでは現実に『兄弟を恐れて弁護士を立てる』といったツイートをしているのです。

現在は削除していますが、文面から察するにただならぬ事態ですよね。

実は最近になってこの兄弟たちが兄弟集会を開き、華原朋美さんの今後の事を話し合ったんだそうです。

しかし結果として、長期休業差ざるを得ない状況になったと言われています。

新しい彼氏は、急性ストレス反応の華原朋美さんをずっと支えてきたようですが、何かしらこの兄弟に対して確執があったのだと思います。

自分がこれまで育ってきた家族という関係は切っても切れないものですし、家族の問題は本当に難しいものですね。




スポンサーリンク












まとめ


もともと精神的に不安定な華原朋美さんは、兄弟との何らかのトラブルにより今回残念ながら長期療養をする形となってしまいました。

今回急性ストレス反応という病気を患った華原朋美さんですが、また私たちに元気な姿を見せてほしいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。