SSブログ

コブクロ小渕の浮気相手は? [コブクロ]

コブクロ小渕.jpg


出典:http://geinou-saisentan.com/


コブクロの小渕健太郎さんが過去にした浮気が、当時関係を持った女性から暴露され話題となっています。

しかも浮気関係を持ったのは一人ではないようです。

コブクロ小渕の浮気相手は?


60e9e2a6466b2880ddac991cb13e27c1.png


出典:http://anincline.com/kobuchi-kentaro/


『週刊新潮』の記事によると、コブクロの小渕健太郎さんが以前不倫していた相手が証言したことをきっかけに、過去の浮気が発覚し話題となっています。

浮気のお相手は2人明らかになっており

・30代前半タレント(出会いは2004年)
・38歳の大阪北新地のホステス(09年秋のツアー中に来店し知り合う)

というお相手だそうです。

噂ではこの2人以外にもいたそうですが、まず『30代前半タレント』が誰なのかが気になりますよね。

ネットで様々な憶測が飛び交っていますが一番有力なのがフリーアナウンサーの鬼頭里枝さん(34)で、この方は静岡県で活動するフリーアナウンサーだそうです。

アナウンサーをタレントのくくりに入れるのは多少無理がある気もしますが、2ちゃんねる掲示板で過去に書き込みがあったのと年齢も30代前半であることから鬼頭里枝さんだと言われています。

ですがあくまで憶測で、ツーショットなど決定的な証拠もない事からあくまで信憑性は薄いです。

先ほど言った2ちゃんねるの書き込みも誰が行ったかもわからないので完全なガセであることは高いですね。




スポンサーリンク












コブクロ小渕の浮気相手のホステスについて


2.jpg


出典:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10191700/?all=1


コブクロの小渕健太郎さんの2人目の浮気相手と言われている『38歳の大阪北新地のホステス』の女性は

小渕健太郎さんが2009年にツアーで大阪に訪れた時にお店に来店しそれがきっかけで関係を持ったと言われています。

これはこのホステスの女性が最近になって証言したことにより浮気が発覚したのですが、

こちらは先ほどと違って証拠が残っておりコブクロ小渕健太郎さんとのメールのやり取りをこの女性は披露しているのです。

証言によると、女性と小渕健太郎さんが初めて会った日に上画像のメールが送られたそうで、

誘われてこの女性が出向けば「うなじが好き、見せてよ」と言われキスをされその流れで関係を持ったそうです。

しかしそれ以降はばったりと連絡が途絶えてしまったそうで、小渕健太郎さんにとってこの女性は『行きずりの女』というワケですね。




スポンサーリンク












コブクロ 小渕の浮気はかなり昔の話だった


1_3.jpg


出典:http://kobukuro31.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-c4df.html


この2つの浮気はいずれも2004年から2009年までの出来事なのですが、疑問なのはなぜ今になって浮気、不貞行為が浮上したのかという事です。

2016年はベッキーさん&ゲス川谷さんなどの芸能人の不倫が特にとりだたされ世間の反応も大きいため、

有名人の不倫ネタを欲しがっている週刊誌側に高く売るために取材料を多くもらいたいこのホステス女性がこのタイミングにリークしたことが考えられます。

確かに7年以上も前の浮気話ですが、コブクロ 小渕というビッグネームの浮気とあらばたとえ過去の出来事だとしてもかなりの報酬が期待できるでしょう。

コブクロは現在15周年の節目であり全国ツアーの真っ最中であるコブクロならば話題となる事は明らかなので、今回週刊新潮の記事になってしまったのでしょう。

記者が有名人の浮気・不倫を突き止めたのではなく、報酬欲しさに有名人と関係を持った一般人がリークしたので怖いものですね!

軽い言動やちょっとした火遊びのつもりでも、ある日突然天国から地獄に落ちるかもしれませんよね。

それにしても2009年と言えばまだスマホが浸透してないガラケーの時代ながらコブクロ 小渕さんと関係を持ったこのホステスは

ずっとこのメールを保管していたというのは少なからず未練があったのでしょうか?怖いですね。




スポンサーリンク












まとめ


今回コブクロ小渕さんの過去の浮気が相手女性によって明るみになったわけですが、

芸能人は人気が落ちるとすなわち致命傷なので女遊び火遊びは慎重に行わなくてはいけませんよね。

今のところコブクロ小渕さんの好感度が大きく落ちるという事にはなっていませんが、

今のご時世不倫をすればつるし上げられみんなから集中攻撃されるのでぜひ有名人の方は気を付けて欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。