SSブログ

【SMAP】香取慎吾が木村拓哉のバングルを着用で仲直り!? [SMAP]

SMAP11.jpg


出典:http://trendnewss.com/


SMAPの解散まであと2カ月ほどと解散が迫っていますが、ファンの間ではSMAPの解散を何とか食い止めようという動きがあります。

そんな中、10月17日に放送された『SMAP×SMAP』では香取慎吾さんが木村拓哉さんのお気に入りのバングルをつけていたことが話題となっています。

香取慎吾さんと木村拓哉さんと言えば不仲説が囁かれており、SMAPの解散の大きな要因となっていたのですが不仲が解消されたのでしょうか?見ていきたいと思います。

香取慎吾が木村拓哉お気に入りのバングルを着用


mig (1).jfif


出典:http://matome.naver.jp/odai/2147677470600702801


SMAPの解散の引き金となったと言われている木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説ですが、これまで様々な憶測が飛び交い2人の不仲説は日に日に強くなっていました。

しかし今回その不仲説が一変する出来事が起き、10月17日に放送された『SMAP×SMAP』内でゲストを交えたS-Liveにて

木村拓哉さんが以前より愛用していた『コディサンダーソン』というブランドのバングルを香取慎吾さんがつけていたのです。

たまたまなのかもしれませんが、ファンの間では「木村拓哉さんが香取慎吾さんに贈ったものでは?」と言われています。

香取慎吾さんはマイクを右から左に持ち替えた時バングルが画面に写りこみ、その瞬間ネット上では話題となったのです。

香取慎吾さんの左腕には光る星のデザインがされていて、まるで「僕と木村君は仲悪くないよ」とファンにアピールしているように見せつけていました。

もし香取慎吾さんが木村拓哉さんの事を嫌っていたなら、わざわざファンが周知している木村拓哉さんお気に入りのバングルをつける事はないでしょうし、 これは香取慎吾さんなりのファンに向けた密かなメッセージなのかもしれませんね。

解散まであと2か月ですが、これをきっかけに解散の風向きが変わる事を願いたいものです。




スポンサーリンク












木村拓哉も愛用コディサンダーソンのバングルについて



sim.jpg


出典:http://maniacselection.com/2015/11/26/cody-sanderson/


そんな木村拓哉さんが愛用していて今回香取慎吾さんが身に着けていたバングルのブランド『コディサンダーソン』は海外のブランドで、

コディサンダーソン氏はネーティブアメリカンのナバホ出身のデザイナーです。

バングル作成の工程がほぼハンドメイドといわれています。

特徴として、既存のインディアンジュエリーの括りにとらわれず、スタイリッシュなデザインが持ち味でファンから愛用されています。

日本の有名人も多く愛用しており秋元梢さん松本潤さんEXILEの登坂広臣さん…などなどが愛用しています。




スポンサーリンク













香取慎吾のバングルは木村拓哉からのプレゼントか?


376x295xhqdefault2.jpg.pagespeed.ic.VGBQNj-3R0.jpg


出典:http://namakemonoyoshi.com/archives/2104


木村拓哉さんが香取慎吾さんにプレゼントしたかどうか気になる所ですが、調べましたがそのような根拠は残念ながら一切ありませんでした。

ただ過去に木村拓哉さんは香取慎吾さんに高級な財布をプレゼントしたという事実があり、香取慎吾さんがSMAPの一員となった当時にプレゼントしてもらったそうです。

これはファンなら誰でも知っているような有名な話ですね。

そんな過去もある事から、バングルに関してもプレゼントされたとしても何らおかしくありませんね。

不仲なのに同じバングルをつける事も考えられないし、事実であってほしいですね。




スポンサーリンク












まとめ


というわけで、今回香取慎吾さんと木村拓哉さんが同じブランドのバングルをつけていることで仲直り説が浮上したことをお伝えしました。
実際プレゼントしたのかどうかの真相は分かりませんでしたが、同じジャニーズでは後輩の松本潤さん、生田斗真さんも同じコディサンダーソンのバングルをしているそうで先輩グループSMAPへの尊敬と愛が読み取れます。

これをきっかけに解散を避けることができるのか…、今後の展開が気になりますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。