SSブログ

香取慎吾の引退はうつ病のせい? 写真は? [香取慎吾]

14dbc3e1-s.jpg


出典:http://matometanews.com/archives/1823217.html


SMAPの香取慎吾さんがうつ病が原因で来年の9月で引退すると話題になっていますが、果たして本当でしょうか?

引退の原因についてや、引退の原因であるうつ病と思われる写真も入手してきましたのでご覧ください。

香取慎吾 が引退!?


BB3U7fJCAAAW485.jpg


出典:http://laughy.jp/item/5465f7410cf2a7ba154b66f5


東スポによってSMAPの香取慎吾さんが来年の9月で引退することが報じられ話題となっており、その原因がどうやらうつ病のようなのです。

来年の9月にちょうど事務所との契約が切れるそうで、引退について香取慎吾さんは親しい友人にはすでに漏らしていたようで事務所も了承済みとの事だそうです。

事の発端は以前から世間を賑わせているSMAP解散騒動で、解散が発表されてからの香取慎吾さんは精神的にかなり参ってしまいうつ病となってしまったようです。

解散騒動で木村拓哉さんが他のメンバー4人と、元チーフマネージャーの飯島氏を裏切った形となり完全に気持ちが切れた香取慎吾さんの芸能界引退の決意も固く、事務所側もやむなく認める形となったのでした。




スポンサーリンク












香取慎吾が引退する理由はうつ病!?写真は?


ea21c039.jpg


eb6d7e18.jpg


6b24ba4c.jpg


出典:http://www.livenan.com/archives/5582601.html


香取慎吾さんがうつ病ではないか?という噂も同時にささやかれており、それは8月15日に放送された『SMAP×SMAP』で判明しました。

上の写真を見てもらうと分かる通り、放送で香取慎吾さんは終始無表情、笑う事も喋ることもせずネットでも香取慎吾さんを心配するコメントが書き込まれました。

また香取慎吾さんの一番の理解者であるマネージャー飯島氏が解散騒動をきっかけに辞職して以降、

香取慎吾さん主演のドラマの打ち上げで『自殺』の二文字をつぶやいたり、ラジオ番組で不眠で悩んでいることを明かしたり精神的に参っていることは明らかの様子です。

一般人でも仕事でストレスを溜めればふとしたきっかけでうつ病になるのですから、幼いころから芸能界で走り続けてきた香取慎吾さんは今まで相当のストレスを抱えてきたのは言うまでもありません。

上の写真やこれらの根拠から香取慎吾さんがうつ病となっていても仕方ない事ですね。




スポンサーリンク












香取慎吾がうつ病になった原因は?


tumblr_mnpvp10bCj1rpmd0vo6_1280.png


出典:http://www.livenan.com/archives/5582601.html


それでは香取慎吾さんさんがうつ病になった原因はいったいなんでしょうか?

先ほども申しましたが、小さなころから芸能界という華やかでありながらも過酷な世界で生き続けてきた香取慎吾さんは多忙で学校にあまり行けなく友達もほぼいませんでした。

事実、香取慎吾さんの携帯電話にはマネージャーと草彅剛さんの連絡先しか入ってなかったそうです。

今回の解散騒動の責任を負わされる形でマネージャーの飯島氏は追放されたと言っても過言ではありませんが、

そのことが原因で香取慎吾さんの唯一の心の支えがすっぽりなくなってしまいうつ病になったのではないかと思えます。

もう立派な大人の香取慎吾さんですが、マネージャーの飯島氏という大きな存在がなくなったことはかなり大きなダメージではないでしょうか?




スポンサーリンク












まとめ


というワケで今回は写真を交え香取慎吾さんの引退がうつ病のせいでないか?について見ていきました。

香取慎吾さんは11歳の頃から芸能界で明るく元気なキャラとして私たちを楽しませてくれましたが、今回お伝えした通りマネージャーの辞職で一気に反動が来たのかもそれませんね。

今回写真も何点か紹介しましたが、もし本当にうつ病だとしたら引退はしてほしくないですがせめて長期休養という形でもいいのでうつ病の療養に努めてほしいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。