SSブログ

高樹沙耶と共同生活の森山繁成とは男女関係だった!? [高樹沙耶]


AS20160506002970_comm.jpg


出典:http://www.asahi.com/articles/ASJ565DLGJ56UTFK007.html


元女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されたのですが、一緒に共同生活を送っていた同居人とは男女関係だったのかどうか?について世間では話題となっています。

男と女が共同生活しているのなら、男女関係があると想像はしちゃいますよね。

今回はその辺りについて詳しく調べてきました。


高樹沙耶と共同生活している同居人について


b3696331.jpg


出典:http://sp.starblog.jp/news37/37555.php


高樹沙耶さんと石垣島のジャングルで共同生活していた同居人は4人おりみんな男です。

これを聞くだけでもかなりヤバイですが、その中の一人である森山繁成さんは大麻研究科らしいです。

後で説明しますが、この男性と高樹沙耶さんが男女関係の噂があります。

話を戻しまして、2人目の同居人である小見祐貴さんという26歳の男性です。

この男性はなんでも世界を放浪する旅の途中で石垣島に行きつき高樹沙耶さんと同居するようになったんだとか。

3人目の男性は平山誠さんという64歳の男性で、この方は3年前まで参議院議員として活動していたというから驚きですね。

平山さんは帯状疱疹という病気で悩まされていて、治療に専念するために石垣島で高樹沙耶さんと同居することになったそうです。

そして4人目は和田英幹さんという41歳の男性でこの方に関しては情報がありませんでした。

それにしても、年齢も共通点もない男4人女1人が共同生活しているなんてこの時点でかなり怪しいですよね。




スポンサーリンク












高樹沙耶と森山繁成は男女関係!?


wpid-x20150924161032674_20150922_160414.jpg


出典:http://goromaru.xyz/takgisayagenzai-3102


さてこの奇妙な共同生活の中で、高樹沙耶さんと1人目の男性である森山繁成さんが男女関係であるのでは…と噂になっています。

何を隠そう大麻の手ほどきをしたのがこの森山繁成さんで、彼をもともと東京で土木会社を経営する設計士でした。

森山繁成さんは土木作業のいろはを教え高樹沙耶さんが経営するリゾート施設づくりを主導しました。

いわば本当のパートナーであるほどの絆があったことは間違いないと思います。

2人を良く知る近所に住む住人の証言では、高樹沙耶さんを『イクピョン』(本名が育江のため) 森山繁成さんを『シゲちゃん』とお互いに呼び合っていたそうです。

高樹沙耶さんは森山繁成さんを『私のパートナーです』と紹介していたので男女関係なのは間違いないでしょう。

どの時期なのかは定かではありませんが、一緒の母屋に寝泊まりしていたようです。




スポンサーリンク












高樹沙耶が実現した理想の逆ハーレム生活


98bb9c6780ba53ead3cfcbce0275401c.jpg


出典:http://sutakorasacchan.com/post-8010/


高樹沙耶さんの男性遍歴をよく知る芸能関係者の話では高樹沙耶さんは『男性に合わせて自分の生き方をコロコロ変える』と言います。

また高樹沙耶さんが芸能活動していた2008年、ある雑誌の取材で

「ステディはいませんけど、ボーイフレンドはいっぱい。1人のひとにブス~ッとならないで、いろんな人と適当に仲良くしてます」と明かしています。

この事から高樹沙耶さんが作り上げた石垣島での男4人女1人が共同生活も、“逆ハーレム”生活なのかもしれませんね。




スポンサーリンク












まとめ


というワケで高樹沙耶さんと共同生活の森山繁成さんとは男女関係だったようで、石垣島での男4人女1人が共同生活も彼女の理想としていた“逆ハーレム”生活だったようです。

しかしそれも長くは続かず大麻所持で逮捕されてしまいました。

他の男性とも男女関係があったのかは定かではありますが、高樹沙耶さんの男性遍歴を考えると他の方とも男女関係だったかも…と想像しちゃいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。